【REPORT】 Alex Knost来日イベント / California

こんにちは。
日に日に暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
先週来日したAlex Knostの来日イベントが
4月15日に行われたのでそちらに潜入してきました。
その時の様子をお伝えしたいと思います。

藤沢駅からプッシュで5分の位置にあるサーフショップCaliforniaにて
Alex Knost来日イベントが行われていました。
僕が着いた時にはもう人が店の外に溢れていて
周りに人の群がりができていて大賑わいでした。

しかしよく店内を見るとAlex居ません。
予定では夜の7時より開始のはず、時計を見ると7時45分。

やはりサーフ界のロックスターには違う時間が流れているのでしょう。

8時20分を過ぎた頃にお店の近くに1台の車が止まり、
そこからAlex Knostが出てきました。

Alex Knostを追うようにエントランスを済ませて中に入ると、
彼と一緒に写真を撮るための列が出来てました。

カリフォルニアのスタイルマスターと

オーラ全開でした。

さらに

会場にてNAKIさんや池田潤さん、
写真が無いですがRIDE SURF+SPORTの柴田さんにもお会いできました。

集まった人の多さや

Alex Knostと写真を撮るための列

Alex Knostを含めた
オルタナティブサーフィンというカテゴリがどれほど注目されているのか
その熱量を肌で感じれた良い機会でした。

池田潤さんの最新作「Smooth’n Casual “A Living Fossil”」には
MAGICNUMBER SURF GREMLINの中村清太郎も出演しております。
是非チェックしてみてください。