【T-shirt】ポケットT特集

こんにちは。
月初めがお休みだと気持ちがリセットされて良いですね。

今日は【T-shirt】ポケットT特集です。
左胸のポケットはアクセントになったり、サングラスを忍ばせたりと
最近ではトレンドから定番になりつつあるポケットTですが
MAGICNUMBERでは色々な種類のポケットTがリリースされているので
いくつか見ていきたいと思います。

さっそく紹介していきたいと思います。

<Basic Cotton Photo Pocket V-Neck Tee “The Ship”>

price: ¥4,500-(w/o tax)
Color: Navy, White
ベーシックなVネックTにポケットを付けたもの。
ただポケットをつけるのではなくポケットに写真を載せるというありそうで無い1枚です。

そして次はこちら

<W Pile Drop Tee>

Price: ¥9,200-(w/o tax)
Color: Indigo, Blue/Off white, White
パイル地のTシャツにもポケットがあります。
パイルの触り心地はもちろんのこと
ストレスを感じさせないゆったりとしたシルエットと重なって
本当にすごく良い着心地です。

<Basic Cotton Wave Feather Pocket Tee>

price: ¥4,500-(w/o tax)
Color: Navy, Grey, White
ベーシックな3色展開、ポケットにはフェザーと青海波柄がなんと刺繍されております。
ポケットにプリントではなく刺繍が入るというプレミアム感がたまりません。
色が合わせやすいのでインナーでも良さそうですがせっかくの刺繍なので僕は1枚で着たいですね。

大人な1枚も

<88/12 Jersey Pocket Tee>

Price: ¥5,800-(w/o tax)
Color:Navy, Black, Off white
生地に上着の高級裏地に使われるレーヨンを使い、極上の着心地を備えたこちら。
ポケットにはさりげないボタンが付けられております。しかもこのポケット、
何か物を入れたときに垂れてこないように斜めに縫い目が入っているんです。
色味も落ち着いており大人なポケットTです。

<OD Tie-dye Drop Tee>


Price: ¥8,800-(w/o tax)
Color:Navy, Blue, Grey
ゆったりとしたシルエットと職人さんの手染めが施された1枚ですがこちらもポケットが付いてます。
丸くラウンドしている裾とポケットのおかげで
ただのオーバーサイズのTシャツのように見えない効果があるんです。

以上です。
如何でしょうか。ポケットがあるだけでぐっと今らしくなりますね。
左胸のさりげないアクセントが良いポケットT特集でした。

=========================================================================
MIDTIDE KAMAKURA 0467-53-8705
MIDTIDE ONLINE STORE http://zozo.jp/shop/midtide/