【T-shirts】バックプリント特集

こんにちは。
1日1日の気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね。

これからやっと出番が増えてくるT-shirt。
今日はその中でも大きく背中にプリントが入ったものにフォーカスしてご紹介していこうと思います。
まずはMAGICNUMBERです。

<MAGICNUMBER>


カリフォルニアの超有名デザイナーJim Phillipsが
デザインしたGREMLINが背中に大きくプリントされたものや


スケートカルチャーより強く影響受けながらもどこか海を感じるデザインが並びます。

 

スタンダードラインからは

左にはロゴを右にはブランドコンセプトが描かれた着まわしが効く1枚。
よく見ると今シーズンのテーマ青海波パターンをロゴマークに落とし込んであります。


あるいはバックプリント細部にかすれを入れて着込んだような特殊なプリントを施した物も。

80’sのデザインをリバイバルした様なGREMLINシリーズ、
着まわし抜群のデザインとカラーのスタンダードライン。どちらも味がありますね。

次はカリフォルニアのローカルブランド。
<Freedom Artists>

アメリカを感じる独特のグラフィティ、
柔らかい生地と細長いシルエットが特徴的です。


背中にどこか気の抜けた人魚を背負った一枚。
絵柄は派手でもTシャツそのものの色は地味で上手くバランスが取れてます。


USのビール会社のロゴをサンプリングした様な1枚。
赤x青の配色とあえてのくすみ色のボディが渋いです。

如何でしたでしょうか?
僕はスケートできるパンツで合わせて着てばかりでしたが、
デニムと合わせてもどれも相性良さそうですね。
一見シンプルに見えてインパクト大、バックプリント特集でした。
気になったデザインがあればお電話ください。お取り置きもしております。
ご来店お待ちしております。
=========================================================================
MIDTIDE KAMAKURA 0467-53-8705
MIDTIDE ONLINE STORE http://zozo.jp/shop/midtide/