【39″SunKu” COLLECTION】

大阪で、昨晩より初雪が降りました。
暖冬と言われていましたが、気温もグッと下がりいよいよ冬本番を迎えました。
今日もお昼頃から雪が降る中、本日は【39″SunKu”】が入荷いたしました。

【39″SunKu”】
人・物・自然。自身に関わる全ての事象や事柄に対して感謝を忘れない様、
ブランド名を「ありがとう」=「Thank you」・・・39〈SunKu〉
アメリカの多種多様な文化が生まれた時代 50’s / 60’s / 70’s を
メインイメージに文化や人物からインスピレーションをもらい、
Native Americanのハンドメイド・アイデア、Hippie や Musician(Artist) の自由な発想、
そして現代のデザイナーのエッセンスを加えビーズワーク・シルバーのアクセサリーを制作している。
image
image1
1重でネックレス、2重でブレスレットになります。
使用している全ての天然石ビーズは、一粒一粒手作業にて削り成形をし作成しています。
image6
image2
時計と一緒に重ねるとより腕周りが華やかになりますね。
夏のファッションアイテムにもオススメですが、冬でもアウター、トップスから
ちらっと見える【39″SunKu”】もよりオシャレに見えますよ。
他にも39″SunKu”商品取り揃えておりますので、この寒い中ですが足を延ばして頂けたらと
思います。
ご来店をお待ち申し上げております。