NEW WATCHES FROM NIXON by MIDTIDE SELECT

ストリートブランドやアクションスポーツに携わっていない方でも一度は聞いたことのある時計ブランド「NIXON

2つの価値観
NIXONは常にファッションとしての時計の可能性を追求し、今ではストリートユーザーからビジネスシーンにも浸透しました。その理由は「ライフスタイルウォッチ=時計はその日の気分で身に着けるモノ」と「プレミアム=唯一無二」の2つで構成された基本理念がジャンルの枠を越え、シーンを問わずシンクロしている現われであると同時に、NIXONが目指してきた理想のベクトルがユーザーに認知された結果なのだと思います。

進化し続けるNIXON
2009年からは新しいプロダクトとしてヘッドフォンラインが発足。全てのヘッドフォン、イヤフォンは音響メーカーとの業務委託を一切行っていない完全オリジナルなプロダクトです。開発には世界的なDJをはじめ NIXONと親交の深いアーティストたちの意見が反映されたため、まったく新しいカタチのヘッドフォンをリリースしています。

MIDTIDE鎌倉にはこの夏新作モデルの「SUPER TIDE」が入荷。
全5色展開。(surplusは現在品切れ中)

15年分のタイドデータカウントダウンタイマー高解像度ディスプレイ世界200か所以上のデータ

をメインの機能とし、サーファーや海に関わる全ての方に最高の機能性をもってお使いいただけます。

柔らかいシリコンバンドは長時間つけていても◎

そして定番のtime tellerシリーズよりACETATEラインが入荷。

「アセテート素材を使用したニューモデル。この素材はなんといってもその軽量化が特徴。時計とは思えない軽い着け心地はアクセサリー感覚で着用可能。 また、ステンレスやポリカーボネイト素材では不可能だったニュアンスのあるカラーを実現し、腕元をワンランク大人っぽく演出してくれる。」

ワンパターンになりがちな夏のファッションに絶対的スパイスを。

ちなみに由比ヶ浜はたくさんの海水浴客で盛り上がっています。

熱中症には十分お気をつけてくださいね。